八女はao-cafeにて・・・

八女の素晴らしき人物・・・ao-cafeの矢部さん。

イベントに招かれブースを出す事になりました。

前日に現地入りし、葉山にて師である峰松さんと楽しい時間を過ごし、
イベントに望みました!

たくさんの方々と出会い、とても素晴らしい時間でした!

ゆるりと時間の流れる八女市・・・

これまで以上に、お世話になっていくことでしょう!

110320_223910.jpg

110321_101722_20110407001751.jpg

八女・・・葉山、ao-cafeにて・・・
親愛なる友、中村 芳伸・・・

飲み・・・

食べ・・・

我が作品の下でつぶれ・・・

110403_010750.jpg

また立ち上がり飲むべし・・・
遂に始動開始、第一回「爆釣会」!

大分は九重「フィッシッング・リゾート九重」に行って参りました!

春は来たし、と言えど標高600mはさすがに冷え込みましたが、
時折みせる日差しと、魚の姿・・・

非常に楽しい一日になりました。
110327_142217.jpg

110327_123203.jpg

110327_155238.jpg

110327_155321.jpg

110327_155419.jpg

110327_175938.jpg

リーダーのひろみちゃん
妻、加奈子
増本氏
江美ちゃん
ほっしゃん
ほっしゃん兄さん
山ちゃん
我、jr.ゆうや
親愛なるお客様であり友達・・廣兼さんのjr、たくちゃん
ボーノの大ちゃん
ひろみちゃんの彼氏

素晴らしいメンバーで・・・

ニジマス釣って・・・

温泉入って・・・

捌いて・・eat・・イ~ねっ!

たくちゃん・・・旅を多いに盛り上げてくれました!

第2回は5下旬「エギング」を予定しています。









2011.03.17 3人の母の話
久しぶりに再会した3人の母がいます。

親友の母・・・
息子が僕の同級生、その姉も仲良し!
過去に二人の結婚式にも出席しました

110303_204550.jpg

美味しい珈琲・紅茶をいれてくれます。
僕には大切な母みたいな存在です

そして、八幡西区香月にある韓国総菜のお店の李さん
日本に来た時に日本語の先生として僕が日本語を教え、李さんから
韓国の文化を教わりました!

ちんぐ屋

来月にちんぐ屋で飲み会です!
旦那さんも素敵な方でとてもお世話になっています。
連絡がないとき、心配して電話をくれます(アニョハセオー)

そして親友の母であり、小倉南区のケーキ屋さん『リトル・アン』
とても美味しいケーキやお菓子を創ります!
無事に看板もつきました!
おっと・・・老舗ですよ!

リトルアン

リトルアンにて

カントリー大好きなお母さん!


3人のお母さん!これからもよろしくお願いします!


今年に入って・・・

素晴らしい仲間達と再会しました!!

新年明けて家族会(ケンブリック代表 兼武邸)

かねちゃん・のりちゃん 

岩田・宮ちゃん

有馬・有馬の彼女

うさくん・鐘川

IMG_3923.jpg

サイモン・ゆきちゃん

ひとみちゃん・みほちゃん

やっちゃん

ゴンゾウの店長、シゲ(顔濃いです・・・)

110218_224017.jpg

そして大先輩の結婚式!!

110220_180809.jpg

美容師のジュン君(むかしはかなりのケンカ屋でした・・・)

110220_154025.jpg

そして先輩でバンブルビーズのオーナー、フミタカさん

同じく先輩でグラスルーツ、魚トラマンのオーナー、ホウセイさん

110220_154046.jpg

りょうくん・スギシンさん・フシゲンさん

110220_210756.jpg

そして、サテンドールの直美

110220_151213.jpg

最後に・・・

テクのとしくん・なっちゃん・・・・

本当におめでとう!幸せに!
これからも皆さん!家族そろってよろしくお願いします!

PS・・・二次会、ウチの嫁さん・・・かなり・・・
弾けていました・・・・ 
リーダー不在・・・・しかしながら

ことしの活動開始しました。

我らが誇るチーム『雪遊び』

多少のブランクを経て活動再開しました!

アウトドアのキャプテン増本氏、顧問 崎田 陽平

妻、増本氏のお友達4人で、マイナーながら設備充実「寒曵」
に行ってまいりました。

110206_012404.jpg

積雪160センチ・・まずまずのコンディション!

110206_153736.jpg

堪能し、久しぶりの活動に皆さんテンション上がりまくりです。

110206_154056.jpg

来シーズンは、ステッカーの配布、チームの活動拡大・・・

目指します!




今年も無事に年が明け、雪文さんの工事も順調に進んでおります。

101224_150020.jpg

どんなお店になるか、自分でも楽しみです!
たくさんのお客さんが、リニューアルを楽しみにしています。

101224_150003.jpg

ひきつづき、工事頑張ります!


話は変わりますが、うちの嫁さんの友達と・・・
自分バーテン時代の大先輩で元、戸畑のBAR、通称「テク」の
オーナーで、プロのカメラマンである・・・
TOSHIくんが結婚!

2人の写真の年賀状ではじめて気づいてビックリ!!!
お互いに・・・!

再会

めでたい!

2月の結婚式・・・かつて?・・・今も?
北九州中の ” 猛者達 “ が集まり、再び再会できるので、か~な~り楽しみです!

はっきり言って、ある意味・・スゴい式になるかと・・・
2010.07.16 読破
わたしのお店のはじめかた

色々なジャンルのお店が紹介されていてとても勉強になりました。
お店はじめたい方にはおすすめです。


わたしのお店のはじめかた。 ~人気店に学ぶ雑貨店&カフェ開業BOOK~わたしのお店のはじめかた。 ~人気店に学ぶ雑貨店&カフェ開業BOOK~
(2009/06/12)
「わたしのお店のはじめかた。」編集部

商品詳細を見る
2009.11.11 非売品
久しぶりのこの日記、パスワード忘れて書き込めぬまま放置してしまってました
やっと書き込めるようになったので宜しくお願いします

この家具は自分の自信作・・・・ですが、自宅にあるということはつまり在庫です。
なかなかの出来とは思うですが、すべて桜の木を使っているのでとにかく重い、横長すぎて使い勝手が悪いしで『完全自宅用』として定着しました・・・

IMGP2631_convert_20091111184625.jpg
いよいよブログはじめました!感激です!MacユーザーでPCの達人、友人の石井さんに手ほどきを受けここまでたどりつけました!僕はMacユーザーながらPCがとても苦手なアナログ人間だったのですが、これからHPやブログ、PCの知識を学習しようと思っています!

僕は仕事で些細ではありますが家具作りをしています。
嫁も手作りで消しゴムはんこをやっているので、これからどんどん、それぞれの作品を紹介できたら良いなと思っています!
タイル貼りのミニテーブルです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

