今年のキッズファクトリー・・・

まぁ・・・毎年のことですが・・・・
田植えに始まり、どろんこ遊びでしめる・・・

そんな嫌な予感と、今年は昼から仕事なので逃げられる・・ふっふ・・

110611_104426.jpg

田植え開始!  10分後・・・

無理でした・・・

110611_120207.jpg

スタッフ沈没・・

110611_120225.jpg

子供は元気・・・

110611_120236.jpg

大人も元気に川水浴!

110611_120354.jpg

長靴を狙え!の一言で、僕は沈没・・・

パンツ一枚で下山・・・
いつか仕返ししてやるぜ・・・


山中マルシェ  活動報告

大盛況のうちに終わりました。推定ですが、のべ1000人
は大幅に超えたお客様のご来場、本当に心より感謝いたします。

そして今回、出店してくださったブースの皆さん、演奏者の皆さん
イベントにご協力頂いた方々を、ご紹介とともに感謝いたします。


【物販】
hana粉 さん       
Lucy’s cafe さん
和草(ニコグサ)さん  
LIBERTY INTERNATIONAL さん
Dainty さん       
marche*凪* さん
PARLAMAK さん    
nuuno さん
wood craft chisel さん 
Green Room さん
Mikal さん       
鶴留 一彦 さん
REISHI さん       
ハート♥オーガニック さん
あんず工房 さん     
三谷家具製作所 さん
木工屋 風来 さん    
産直市場 さん
‡TUKUYOMI‡ さん   
のかぜ さん
Buono さん       
in my Life さん
Hug Cafe さん      
山本 みねゆき さん
MCC さん       
陶芸屋 黎明 さん
あいろく さん     
和雑貨山田屋 さん
リトル・アン さん    
GARDEN工房 花独楽 さん
パティスリー Nico さん 
こうの文グループ さん   
雪文 さん
kana*hanko さん   
菊岡 直 さん
パチュリ・カヨ フェアリーズ ガーデン さん
GREEN GREEN VILLAGE さん
HIRANO GUITAR COMPANY さん
NPO法人北九州新未来 ワンフォアオール・オールフォアワン さん

【演奏者】
村雨(ムラサメ)さん
Fuji/Yasu さん
マンドリンモリタ さん
加島 明洋 さん
エイミー さん
キンダーランド さん

PA 松井さん

東谷中学校職員一同様

バンケット・クリエーターさん

当日各ブースのスタッフとして同伴された方々

そして平尾台地域の方々に

心より感謝いたします。

今回、規模を拡大したことにあたって様々な方の
協力をいただき、本当にありがとうございました。

今回このイベントを通じて様々な問題点や修正点もみえ
次のイベントを行う際はその課題を一つで多くもクリアし
更に素晴らしいイベントになるようスタッフ一同頑張って
いきますのでよろしくお願いいたします。

平尾台文化村おじか座スタッフ一同

和造「粋家」代表/文化村座長・助役 崎田 陽平

平成23年 5月8日
遂に・・・・

ついに・・・・

遂に・・・

ついに・・・やってきました!

きたる5月8日(日曜日)
山中マルシェ開催です!!!!

天気も晴れ!嬉しいです!
皆さんの力で先日の雨の予報を覆しました。
これで準備は万端!
あとはスタッフ一同、参加者の皆さんで力を合わせ
素晴らしいイベントにしたいです!!

山中マルシェ~♪

山中マルシェ~♪

山中マルシェ~♪

平尾台文化村 座長 崎田 陽平
2011.05.01 山中マルシェ
いよいよせまってまいりました!!!!!!!!!

平尾台文化村主催  山中マルシェ!

いやぁ~・・・緊張と楽しみの狭間で揺れ動いてていますよ~。

晴れたらいいなぁ~・・・と

ganngan.jpg

陶芸屋 黎明 ガンガンのアトリエでガンガントークして・・・

晴れればいいよね~ 晴れればいいよね~


あと先日、大学の友達とファミリーで大濠公園円に花見に行ってきました!

IMG_4777.jpg

CIMG5312.jpg

ともだちの望ちゃんの子供 コタローくんと、うちの子・・・激似で兄弟みたい・・・

みんなそろって、平尾台の山中マルシェに来てほしいな~

準備万端・・・・快晴を願って・・・!!



平尾台文化村おじか座 プレゼンツ
【山中マルシェ】
日時:20011年5月8日(日)雨天決行
場著:平尾台 おじか鍾乳洞

雪文のコウヘイ君が素晴らしいデザインをしてくれました!

110421_000910.jpg

【物販】
hana粉       
Lucy’s cafe
和草(ニコグサ)  
LIBERTY INTERNATIONAL
Dainty       
marche*凪*
PARLAMAK    
nuuno
wood craft chisel 
Green Room
Mikal       
鶴留 一彦
REISHI       
ハート♥オーガニック
あんず工房     
三谷家具製作所
木工屋 風来    
産直市場
‡TUKUYOMI‡   
のかぜ
Buono       
in my Life
Hug Cafe      
山本 みねゆき
MCC       
陶芸屋 黎明
あいろく     
和雑貨山田屋
リトル・アン    
GARDEN工房 花独楽
パティスリー Nico 
こうの文グループ
和造「粋家」   
雪文
kana*hanko   
菊岡 直
パチュリ・カヨ フェアリーズ ガーデン
GREEN GREEN VILLAGE
HIRANO GUITAR COMPANY
NPO法人北九州新未来 ワンフォアオール・オールフォアワン

【ライブ】
村雨(ムラサメ)
Fuji/Yasu
マンドリンモリタ
加島 明洋
エイミー
キンダーランド

素晴らしいメンバーが揃いました.
出展者の方々、本当にありがとうございます!
後は晴天を願うのみです!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

お問い合せ 平尾台牡鹿洞(おじか洞)/ 吉野
      株式会社 雪文 / 池田
      和造「粋家」/ 崎田


平尾台文化村おじか座スタッフ一同
今日は、過去に出会っていたであろう、そんな先輩と
酒の席をご一緒しました。

green green villageの水村さん夫婦・・・

水村さん・・・・エネルギッシュにてワイルドにつき、
個性、行動力・・・革命家になる・・・
その言葉にふさわしい人物でした!

平尾台のイベントにも協力いただき、浅野 忠信やUAなどの
著名人とも親しくされていて、驚かされました!

奥さんも素敵な方・・・
革命家にはあのような奥さんが必要なのかもしれません。

今まで歩んで来た道のり、なにかとても共感が持て嬉しかったです!

110406_223735.jpg

110406_223956.jpg

親愛なる友・・黒崎のボーノ、大ちゃんのお店にて・・・





いよいよせまって参りました・・・・

第6回 平尾台文化村おじか座!

日程は5月8(日曜日)

出店ブース35組

演奏者 多数

素晴らしい出展者に協力いただき、にぎやかになりそうです!

ピクチャ 1

作戦会議ですの様子・・・・練りに練って・・・

お楽しみに!

うちの嫁さん、kana*hanko かなり気合い入っているみたいです!

ひぃ~らぁ~うぉ~だうぃ~♪


2010.11.15 今年の芋掘り
僕が昔?ボランティアに通っていた”青春学校”の毎年恒例行事!
芋掘りがボスのトムさんの平尾台自然塾でありました!
今年も生徒の皆さん、スタッフの皆さん、たくさん参加しました!
皆、夢中で芋掘りです!
 
いもほり1

今年は豊作! とても素晴らしい!

いもほり2

うちのチビも大きな芋にびっくりです!

来年も豊作を祈って!

平尾台自然塾キッズファクトリーの子供達と保護者で稲刈りしました。

稲刈り開始!
稲刈り2010.9.25.01

稲刈り、干す作業も完了です!
稲刈り2010.9.25.02

・・・・実は残りは最終兵器登場!
稲刈り2010.9.25.03

最後は機械の力に助けられ無事終了することができました!
機械の力はすごいぜ!
昔のお百姓さんの力はすごいぜ!



平尾台文化村おじか座報告!

作品展示
たくさんのアーティストが集まりました。
演奏風景
アルパカさんとエイミーさん!

今回で第5回を迎えたおじか座のイベントも皆さんのおかげで大盛況のもとに
無事終える事ができました!次回は・・・・いつかな・・・
検討します。
