いよいよせまって参りました・・・・

第6回 平尾台文化村おじか座!

日程は5月8(日曜日)

出店ブース35組

演奏者 多数

素晴らしい出展者に協力いただき、にぎやかになりそうです!

ピクチャ 1

作戦会議ですの様子・・・・練りに練って・・・

お楽しみに!

うちの嫁さん、kana*hanko かなり気合い入っているみたいです!

ひぃ~らぁ~うぉ~だうぃ~♪


2011.03.17 3人の母の話
久しぶりに再会した3人の母がいます。

親友の母・・・
息子が僕の同級生、その姉も仲良し!
過去に二人の結婚式にも出席しました

110303_204550.jpg

美味しい珈琲・紅茶をいれてくれます。
僕には大切な母みたいな存在です

そして、八幡西区香月にある韓国総菜のお店の李さん
日本に来た時に日本語の先生として僕が日本語を教え、李さんから
韓国の文化を教わりました!

ちんぐ屋

来月にちんぐ屋で飲み会です!
旦那さんも素敵な方でとてもお世話になっています。
連絡がないとき、心配して電話をくれます(アニョハセオー)

そして親友の母であり、小倉南区のケーキ屋さん『リトル・アン』
とても美味しいケーキやお菓子を創ります!
無事に看板もつきました!
おっと・・・老舗ですよ!

リトルアン

リトルアンにて

カントリー大好きなお母さん!


3人のお母さん!これからもよろしくお願いします!


先日ご依頼を頂いたお客様。

マンションの一室にロフト・・・

ベランダに収納・・・

110305_171803.jpg

下から見たら面白い景観に・・・

やっちゃいました!!

でもオシャレですよ♪

詳しくはHPで!

