ついに、雪文の工事が終わりました。

コウヘイ君と

営業をしながらの改装という事で、行程を工夫することで、
無事改装をすることができました。

外観

和のテイストを盛り込み、かつ行過ぎない、
暖かみのある店に仕上げました。

全景

新規厨房には生コンをうち、隣は檜のエンコ板の
フローリングにステイン着色し、風合いをもたせました。
建具も制作し、着色後に塗装を剥ぎ、アンティーク感を
もたせました。
カウンターと壁面には屋外用の漆喰を塗る事で、
湿気や水はけの良さ、臭いの吸収力、
そして耐水性をもたせました。

使うほどに古く朽ちて行くのではなく、
「使うほどに味のでる」そんなお店に
なったと思っています。

のれん

このおいしいアイスクリーム屋「雪文」が
今後も永く愛されるお店になりますように!!





Secret

TrackBackURL
→http://wasouikiya.blog20.fc2.com/tb.php/25-921e5858
