依頼を頂いたこの仕事・・・とても思い入れがある看板。デザイン、材料・・・

本当に思い入れが込められている大切な仕事でした。

友人でもある、ちーちゃんの旦那さんが営む、

とてもおいしいパスタのお店「キアッソ」

この看板は僕も知っているデザイナーさんが

デザインした看板です。

老朽化していましたが、このデザインとフレームや金具を使い続けたい・・・

ここで出ました、この気持ち・・・「心粋」

キアッソ看板

復活です!マスターにも喜んで頂きとても嬉しかったです!


そして今日、以前に家具の修理とテレビ台(照明付ローボード)を注文を頂いた、
素敵な先輩からの紹介で、今回テレビ台の注文を頂いた、
これまた素敵な方・・・

リビングのサイズに合わせた一枚板の「ロングローボード」←命名

ロングローボード

張り物(合板)では出ない質感と、使っていく度に出る風合い・・・

とても喜んで頂いて一安心です。

永く愛される家具の一つになりますように!






Secret

TrackBackURL
→http://wasouikiya.blog20.fc2.com/tb.php/27-32c2566f
