今年に入って・・・

素晴らしい仲間達と再会しました!!

新年明けて家族会(ケンブリック代表 兼武邸)

かねちゃん・のりちゃん 

岩田・宮ちゃん

有馬・有馬の彼女

うさくん・鐘川

IMG_3923.jpg

サイモン・ゆきちゃん

ひとみちゃん・みほちゃん

やっちゃん

ゴンゾウの店長、シゲ(顔濃いです・・・)

110218_224017.jpg

そして大先輩の結婚式!!

110220_180809.jpg

美容師のジュン君(むかしはかなりのケンカ屋でした・・・)

110220_154025.jpg

そして先輩でバンブルビーズのオーナー、フミタカさん

同じく先輩でグラスルーツ、魚トラマンのオーナー、ホウセイさん

110220_154046.jpg

りょうくん・スギシンさん・フシゲンさん

110220_210756.jpg

そして、サテンドールの直美

110220_151213.jpg

最後に・・・

テクのとしくん・なっちゃん・・・・

本当におめでとう!幸せに!
これからも皆さん!家族そろってよろしくお願いします!

PS・・・二次会、ウチの嫁さん・・・かなり・・・
弾けていました・・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://wasouikiya.blog20.fc2.com/tb.php/29-1b2071fd
