2009.11.11 非売品
久しぶりのこの日記、パスワード忘れて書き込めぬまま放置してしまってました
やっと書き込めるようになったので宜しくお願いします

この家具は自分の自信作・・・・ですが、自宅にあるということはつまり在庫です。
なかなかの出来とは思うですが、すべて桜の木を使っているのでとにかく重い、横長すぎて使い勝手が悪いしで『完全自宅用』として定着しました・・・

IMGP2631_convert_20091111184625.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://wasouikiya.blog20.fc2.com/tb.php/4-db31f04e
